上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 弊社、先月より保護してました、わんこの梅子ですが飼い主が見つかりました。自宅から200mほど離れたご近所の方で予想通りちょっとご年配の方でした。とりあえずよかったぁあ。


スポンサーサイト
  弊社、2.5tのフォークリフトが6台あるのですが1台の前輪のタイヤ4本 大変傷んでおりまして、重たい木材を持ち上げますとグニュとなっておりました。大変危険ですので思い切って タイヤ4本 交換とゆうことに。


dunlop 001 dunlop 002

 不景気なのに出費が が が (→o←)ゞ 実は もう1台 あやしいリフトが

フォークリフトのタイヤ交換した笹田木材
 弊社、弟様は茅ヶ崎の方で歯医者を開業しておりまして おかげさまで20周年を迎えました。 



兄としては なにか 記念品をと 考えまして アフリカ材・モンキーポットを買っていただいております
徳島のテーブル工房KIKI様まで 家内と2人で出かけました。

 
                kiki-1.jpg kiki-2.jpg




 高価なものは買えませんが モンキーポットの掛け時計を贈るようにいたしました。

                kiki-4.jpg
                なかなかいい感じでしょう??  


 モンキーポットの笹田木材
特に目新しいことではありませんが、おっさんがアイホンを買うてしまいましたぁ。

k-121.jpg
 本日、iPadの新型が発売されたとゆうのにおっさんの流行は半年から1年遅れです。

アイホンを使いこなせるか笹田木材
 弊社のシャビコツ4Tですがぁ、ずぅーと、調子が悪いんです。悪い所を修理したら、また違う所の調子が悪くなり、ずぅーーーと修理のしぃぱなしです。先月ですが群馬まで配達に行かしたら、帰りの長野のあたりで動かなくなりレッカー呼んで長野のマツダで修理いたしまして、ンン十万かかりまして、その後も同じトラブルが続いております。昨日は弊社が配達の帰り吉野川大橋の真ん中で動かなくなりました。と ほほ です。今年に入って車検代も入れてですが修理代50万以上かかってるようなぁ。

           taitan 001        taitan 002

            とうとうシャビコツ4Tあかんかぁあ。  このシャビコツがぁああええのに。

            買い替えるか考え中です。

シャビコツ4Tの笹田木材
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


フリーエリア
プロフィール

ささやん

Author:ささやん

FC2ブログへようこそ!

徳島市内で主にアフリカ材、南洋材の原木、製品販売、製材、木材加工を仕事にしております。

笹田木材ホームページ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。