上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最近、残念ながら暇でして、今日もアフリカ材のベリの製材ネタです。今日はがんばって動画で。 ベリの7mです。


            


              重たいですが弊社TCM君が 持ち上げております。





             

                 どっこらしょ  台車に載せます。       


                    
             


綺麗な板が取れましたぁあ。近日中にベリ 7m材と2m材掲載するでぇえ。ちなみに帽子反対に被っている子ですが、            武市君と言いまして危険な男です。


ベリの笹田木材
スポンサーサイト
うぅんんんんん。ブログのネタは結構あったんですがぁあ。。家内の両親が徳島に遊びに来ていたので今の流行りの高知まで出かけましたし。ネットでの注文も少々ではありますが、お買い上げ頂いてるしー。でもなかなか書けなくってぇ。本日は無理やりちょこっと書いてみました。

           ab 001         ab 002

左の画像が9.8mのベリです。9月に買っていたのをほっておりました。原木で売れなかったのではなく売る努力をしなかったため2mと7mで製材いたします。売れなかったのではありません。キッパリ HPの商品もいるし。ネチネチ 近日中に掲載いたします。右側の丸太は貴重なアサメラになりますが、明日、製材いたします。

ベリとアサメラの笹田木材
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


フリーエリア
プロフィール

ささやん

Author:ささやん

FC2ブログへようこそ!

徳島市内で主にアフリカ材、南洋材の原木、製品販売、製材、木材加工を仕事にしております。

笹田木材ホームページ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。