上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兵庫県の日本海側の方から大建築会社の大社長様が製材に来て頂きました。これです。

       seizai 002         seizai 003

             すばらしいケヤキの丸太です。ケヤキ、もみ、ヒノキ等々!! 

        seizai 004        seizai 001

           大社長様のご自宅とモデルハウス用にご使用されるらしいです。

弊社の仕事ぶりを気に入って頂き来週の月曜日にトレーラーに原木(直径2.5mの長さ6mのピーラです。)と製品を入れて頂き製材させていただくようになりました。よかった。よかった。


大径木の丸太が挽ける笹田木材


   


スポンサーサイト
 ブログを御覧の皆様、あけましておめでとうございます。<年があけて7日にもなって新年の挨拶がおそいんじゃ>
  グッ やっぱし。。。。(^^ゞ

弊社、6日からお仕事をやっとりますが、、、実は秘密ですが、お仕事、今年に入って と 言っても まだ2日しか経っておりませんが あんがい 忙しィです。忙しいんです。 そんなこんなで ブログが書けんかったし。 しかし あんまりなんにも書かんかったら、会社がなくなったように思われるシィ。 取りあえず ネタ なしで書ぃとりますが・・・

ネタと言えば そうそう 弊社 シャビコツ4t ですが現在 絶好調です。本日、早朝より弊社従業員MR.豊田に埼玉県は熊谷市までブビンガのカウンター、テーブル等を積みまして配達に行っております。現在は帰りの最中です。

シャビコツ4tどこが悪かったってぇ? 

ハイハイ 2年ほど前、連れの修理屋が(山口君) 10万位するけど この機械付けたら燃費が良くなるけんただで付けといたるわぁ。

(ささやん) ほんま ありがとー。やっぱし友達て ええなぁ。

この機械はずしたら 絶好調になりましたぁ。山口 どついたる。

シャビコツ4t絶好調の笹田木材
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


フリーエリア
プロフィール

ささやん

Author:ささやん

FC2ブログへようこそ!

徳島市内で主にアフリカ材、南洋材の原木、製品販売、製材、木材加工を仕事にしております。

笹田木材ホームページ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。