上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  弊社のシャビコツ4Tですがぁ。今月、車検でして古いトラックですが とーぜん新車のトラックなど買い換えれません。きっぱり

しかし、シャビコツ4Tあまりにもシャビがひどすぎる。かっこ悪い ですので 車検のついでに塗装をしてもらいました。   


  taitan 002  t.jpg

    BEFORE              AFTER

    これでまた大阪走り回るかぁ。

 少しトラックの見栄えが良くなった笹田木材  

スポンサーサイト

 すみません。あんまりネタがないものですから4月に出張行った時にいただきました、お料理??の動画を御覧ください。玉ねぎとツナのぐちゃぐちゃ混ぜ です。 










皆様もぜひ一度お試しください。お い し いよ。

モンキーポットの笹田木材
 6月6日になりますが、ベリ材7mを名古屋のほうまで搬入いたしました。と 言っても弊社ではなく弊社、社員のMR.TOYOTA君にシャビコツ4Tで走ってもらいました。もうしんどい50過ぎて弊社シャビコツ4Tで走れまへん。

   kutu- 010          kutu- 014
 ちょっと分りにくいかもしれませんがお寿司屋さんのカウンターになります。

ベリの笹田木材
ゼブラが盤の状態でやってきました。こんな状態での入荷です。長さ3.9mでして、もう少し長さがほしいですが

さぁああ。このままの状態でで販売するか製材しまして販売するか。 さぁあああ どうする。 どうする。

決断ができまへん。

Z.jpg

ゼブラの笹田木材
 名古屋からやっとアサメラの原木が弊社まで着きました。
この丸太4月に案内頂きまして、購入いたしました。徳島のS銘木様に買っていただきましたが、名古屋から徳島までの船便がなかなかありません で1ヵ月以上もお待ちいただきました。トラック便で運べばもちろん早いのですが その 運賃の問題がありまして弊社 そんなに 多く 利益を取っておりませんので 船便でないと合わない
合いまへん。

a.jpg


アサメラの笹田木材
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


フリーエリア
プロフィール

ささやん

Author:ささやん

FC2ブログへようこそ!

徳島市内で主にアフリカ材、南洋材の原木、製品販売、製材、木材加工を仕事にしております。

笹田木材ホームページ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。