FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤが ピンチ!!!


毎日暑い日が続いておりますねぇ。弊社も長いお盆休みも終わり、昨日からお仕事をはじめておりますが。暇です。 そんな中
ささやんのお店にとっては 必需品のフォークリフトのタイヤが 大ピンチです。

         taiya 004    taiya 003


ゴムの下の肌が見えています。今日も 平気で2.5t ぐらいのものを うごかしたりしていたのですが、早く交換しないと・・・。後輪のノーパンタイヤは溝がなくなりツルツルに。


         taiya.jpg    taiya 001



フォークリフトのタイヤは、いつもブリヂストンの販売店にお願いしているのですが、今回も ブリジストンタイヤサービス様に お願いしました。突然のお願いにもかかわらず、親切で、お値段もお安くしていただきましたので、とても助かり、本当にありがとうございました。

 予算の都合で後輪タイヤは次回にいたします。


フォークリフトのタイヤを変えた笹田木材

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盗作だ~~~~~~!!!!!

ささやん、盗作料として、おまけして5万円の請求書を送っといたので、よろしくねーーー。

ちなみに、ブリジストンのタイヤサービスのトラック、ショボ過ぎ。 次のタイヤ交換は ミシュランで どうぞ!

がははあはっはは。今度そーする。v-17
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


フリーエリア
プロフィール

ささやん

Author:ささやん

FC2ブログへようこそ!

徳島市内で主にアフリカ材、南洋材の原木、製品販売、製材、木材加工を仕事にしております。

笹田木材ホームページ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。